世界王者直伝のテクニックが学べるゆるいジム

5月21日(水)25日(日)、6月2日(月)はお休み

会員のみなさん、こんにちは。

マネジャーの佐藤嘉洋です。

上記にもあります通り、名古屋JKフィットネスは、

21日と25日、6月2日がお休みとなりますのでよろしくお願いします。

中国から無事帰ってきました

IMG_0120

さて、私は先週の17日に試合を無事に終え……いえ、全然無事に終えていません(詳しくは私のブログにて)。

現在勝敗に関しては、再協議中です。

とりあえずは地獄(敗北)と現実(引分)を見せられている感じです。

でも必ず天国(勝利)も見れるはずである、と信じています。

本当はもっと早く中国にいる間に、名古屋JKフィットネスのブログに書きたかったのですが、

気持ちの整理がつかず少し間が空いてしまい申し訳ありませんでした。

手元にチャンピオンベルトが届いたら、必ずジム内にて一定期間展示させていただきます。

楽しみに待っていてくださいね。

世界王者直伝のテクニックが学べるキックボクシングフィットネス

533348_472127826171508_747449988_n私は自分がキックボクシング世界4階級制覇を成し遂げたと信じております。

入会・体験を考えている方も、ぜひチャンピオンベルトを観に来てくださいね。

当ジムはフィットネスを謳いながらも、

世界王者直伝のキックボクシングテクニックを習得することが可能です。

ゆるく、楽に体を動かすことが好きになり、

その中で少しでも心身の健康、

そして強くなることで自分の中に自信が芽生えて胸を張れるようになったら……

私たちインストラクターはそう望んでいます。

お問い合わせはメールでも電話でもお気軽に。

ただし、接客中は電話に出られないので、もし出られなくても怒らないでくださいね。

この記事を書いた人