応援ありがとうございました。

こんにちは。名古屋JKフィットネスマネージャーの佐藤嘉洋です。

10646946_530293163770202_3517850125824840732_n

8月24日に行なわれた夏の風物詩として定着して来た『Krush in Nagoya』に名古屋JKフィットネスのインストラクターが3名出場しました。

セコンドには名古屋JKFグループ総帥、名古屋JKファクトリーの小森会長、そして名古屋JKフィットネスチーフの竹村健二、理学療法士のデン・ガクホウさんがついています。

さあ、それでは昨日の試合を簡単に振り返っていきましょう。

op02_02

まずはオープニングファイトに出場した、『激闘のベビーフェイス』早坂太郎です。

2Rにダウンを奪われるも、得意のミドルキックで猛攻し、激戦を制しました。

太郎ちゃんのキックの音に会場はどよめいていました。オープニングファイトレベルを完全に超えた威力のキックに皆さん驚いたことでしょう。

名古屋の激闘男は、これからも熱い試合をお届けします。

main06_04

名古屋vs東京の対抗戦の先鋒戦に登場した『名古屋のスピードスター』石橋真幸。

序盤は相手のパンチで押される場面があったものの、冷静に対処し、パンチとキックを効果的に使い、試合を支配して文句無しの勝利。

二年前の対抗戦では悔しい惜敗を喫しただけに、今回は嬉しいKrush初勝利を飾りました。

10353709_530291870436998_483141725256197498_n

そして、対抗戦の副将戦に登場したマネージャーの『キックの帝王』佐藤嘉洋です。

相手の根性のおかげで大変白熱した試合となりました。私も死力を尽くしました。そして、おかげさまで勝つことができました。どうもありがとうございました。

まだまだ日本人相手には負けられません。私は世界No.1を目指しているので。

家に帰って戦績を数えてみたらvs日本人27戦25勝でした。

日本人最強の男がマネージャーを務める名古屋JKフィットネスです。よろしくどうぞ。

他の日本人選手に、自信を持って首を狙ってもらえるように、また世界戦線に入り込み、とっとと世界TOP10に再度入ります。

そして、そんな名古屋JKフィットネスはキックボクシングフィットネス体験、新規入会、再入会をいつでも受け付けております。

詳しくはお電話か、メールにてお問い合わせください。

10325530_530293317103520_4343984364401800009_n

よろしくどうぞ!

 

10617691_321724171338351_382195941_n

よろしくどうぞ!!

 

10622837_530294660436719_2413182804974390673_n

よろしくどうぞー!?

 

140323hoostcup-10-sato-phetmunkou-5

よろしくどうぞぅ↓


おやすみのお知らせ

8月27日(水) 9月1日(月)10日(水)24日(水)8月27日(水)9月1日(月)10日(水)24日(水)

この記事を書いた人