アミノ酸のMUSASHIと業務提携

JKF会員の皆さん、こんにちは。
マネジャーの佐藤嘉洋です。

この度JKFは、アミノ酸のMUSASHIと業務提携を結びました。

私はキックボクシングでプロデビューをし、2005年からは別競技であるK-1MAXにも参戦しました。
そして武田幸三さんからの紹介で、サプリメントはMUSASHIと共に歩ませてもらうことに。
有り難いご縁です。

引退してからプロテインに

引退すれば、当然運動量も減ります。
本格的なアミノ酸は休止し、プロテインで代用しました。
せっかくの機会だからと色々なメーカーのモノを購入し、試してみました。

プロテインというのは、日本語で「タンパク質」です。
タンパク質が体内で分解されてアミノ酸になります。
プロテインに含まれているタンパク質の量は、一般的な食物よりも多いです。
だから内臓に、多少負担がかかります。

また、私自身牛乳を飲みまくったせいもあるのか、最近はプロテインを飲むと、お腹の調子がイマイチになることも。
数年飲んでみましたが、慣れませんでした。

やっぱりアミノ酸かな。
品質ならMUSASHIだよね。

と、考えていたところでした。

MUSASHIのアミノ酸に変えてから

現役時代にお世話になった会社に、これからは恩を返す番だと思いました。
早速、総合的なクアンを購入し、飲んでいます。
MUSASHIのアミノ酸は、昔から世界最高級品質として有名です。
当たり前ですが、プロテインよりも体調がいいです。
これからはプロテインと併用しながら、アミノ酸の比重を多めにしていきます。

スティック製になったので、取り扱いやすいです。
以前は遠征時、小分けの容器に分けていました。

ジム内でも販売します。
練習終わりに一本、クイッとどうぞ!
最高品質のアミノ酸が短時間で吸収され、疲れた身体の細胞たちが喜んでいるイメージを持って寝ましょう。
爽快な目覚めに気分も良くなります。

明るく生こまい
佐藤嘉洋

この記事を書いた人