JKFはキックボクシングに特化したフィットネスジムです(新瑞橋)

こんにちは。JKFマネジャーの佐藤嘉洋です。2020年から始まったコロナ禍も3年が経ちました。石の上にも三年、2023年からはまた元通りプラスアルファの日常が戻ってくるでしょう。この期間に健康、運動の大切さを感じた方も多いのではないでしょうか。

2022年も残り僅かとなり、本年も多くの会員さまにご利用いただきました。ジムになかなか来られない中でも在籍を続けてくださっている会員さまもいらっしゃいます。いつもジムを支えていただき、ありがとうございます。会員、スタッフの皆さんに支えられてこそのジムです。来年も健康づくりの一環として、気軽にJKFをご利用いただけたら幸いです。

神は細部に宿る

2022年夏には、看板を一部リニューアルしました。どうでもいい細かい工夫をしていますが、神は細部に宿るという名言もありますから、こういった細かい工夫が、いつか大きな差になるのだと信じています(笑) 思い込み、大切です。

ミリ単位でズレを調整
地下鉄の階段を上ってくると順にテキストが読めるように

さて、どのような細かい工夫かというと、たとえば、なにとぞ君の色とコメントです。

体験だけでもぜひ

新年は2日から営業しております。来年もストレス発散、全身運動のキックボクシングで健康づくりしましょう。JKFはキックボクシングに特化したフィットネスジムです。気分に合わせて、どのジムもご利用いただけます。もし興味を持ってくれそうな方がいらしたら、体験だけでもぜひ

今年も一年ありがとうございました。来年もなにとぞ、よろしくお願いいたします。それでは、

この記事を書いた人